2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PCOSって診断されてから

そういえば何もしとらん。先生に言われるがまま漢方飲んでただけ。ふと思い立って調べてみたけど自分がどのぐらいのレベルのPCOSなんかもわからへん。そういえば、うちのクリニックの先生はあんまり今後の流れとか私の状態とか注射の効果とか薬の説明もなく…

4月は

出会いと別れの季節。そんなんは学生までやなー。社会に出ると大々的な人事異動がある月。お見事!旦那さん異動!単身赴任!「おい、妊活ーーーーーーーーーっ!」もうね、内示を聞いた時の慌てようがパネェ。今まで嘆きながらしてた妊活も幸せな事やってん…

旦那さんと

喧嘩をした。2〜3ヶ月に1回は夫婦喧嘩が勃発する。毎回のように家事を手伝わない事で私が怒るパターン。毎日のように残業して疲れて帰ってくるとゲームをしながら待ってる。そこからご飯、洗濯、洗いもん。日頃は諦めて、こなしてるけど疲れが溜まると定期的…

遅ればせながら

ホワイトデーのお返しをもろた。義父から。忘れておった。唯一あげたお方の事を。旦那さん側の実家にはよっぽどの事がない限り顔を出さん。嫌とかじゃなくて近いくせに出不精なだけ。今回も「取りにおいでー」と2月から言われてたのに行かずに今。旦那さんが…

ザ・レッツ・レス!の

お試し期間中。タイミング祭り期間に何も考えず能天気に生きてる旦那さん。テレビ見ながらお酒飲んで。好きなゲームに熱中して。見ててイライラするわ!だから私は部屋に籠る。旦那さんに合わせた生活は辞めた。心のシャッター閉店ガラガラ。パァ。出た!出…

根っからの貧乏性が

妊活でも発揮されてる私。普段は勿論スーパーのビニール袋(ロールで置いてるやつ)を全力で手に巻いて頂いて帰りますよっ♡グルグルグル〜!旦那さんも一緒にグルグルグル〜!破れた靴下は何回も何回も縫って履くよっ♡おかげでつま先だけゴツゴツで、あとヨ…

世間ではもう少しで

ホワイトデー。黒いチョコあげて白いマシュマロを返す日ね♡うちは、あげてもないし、ただの普通の日。けど。けど。お返しを買いに行かなあかん……( -_- )旦那さんはチョコなんぞ無縁の人やのになんか今年は貰ってきやがった←その女、私と同い年。結構なおばは…

私の中での妊活ストレスは

たーっくさんあるけど、相手があっての事やし、やっぱり「タイミングの取り方。」世の中の妊活してる人達はどうやってズッコンバッコンにもっていくのか。やっぱりセクシーランジェリー?俗に言う「でかパン」を履いてる私には無縁。友達や同僚には簡単に聞…

最近の癒しは

くらげ。アプリで泳いでる姿を見れるやつとか育成するやつとかして、癒されてる。綺麗なくらげでリアルやし可愛い♡う〜ん♡実際に飼いたいけど、ほぼ家におらへんし難しいらしく断念。泳いでる映像と音楽が流れるからそれを見ながらポケーっとするのが日課に…

うちの旦那さんは

アフォ。アフォにも種類があると思うけどうちは幼稚なアフォ。成長が小学生あたりで止まってんちゃうかな。家にいたら四六時中ケツ振ってるし。たまにリアルにケツ出して振ってるし。(社会人として問題)あの生き物は一体何なんだ。この年になってケツだけ…

妊活を休憩

した頃に妊娠した。夫婦2人で生きていこうと思った周期に妊娠した。子供の事は考えないようにしたら妊娠した。この類の話、多くねーか?まーずー、子供諦めないんですけど。全力で子供がほしいから考えるし意識して良いとされる事はやるしクリニックにも通う…