PCOSって診断されてから

そういえば何もしとらん。

先生に言われるがまま漢方飲んでただけ。


ふと思い立って調べてみたけど
自分がどのぐらいのレベルのPCOS
なんかもわからへん。



そういえば、うちのクリニックの先生は
あんまり今後の流れとか
私の状態とか
注射の効果とか
薬の説明もなく処方する。


素人やし分かるはずないのになぁ。

ん?そこセルフな感じ?


て最初はビックリしたけど
今ではがっつり質問攻め♡
私はSやと思う←どうでもいい




もっと親切にケアを含めて
治療してもらえるもんやと思ってたなぁ。

くそー。

けど立地的に働きながらやと転院は難しいしなぁ。悩むなぁ。



調べてるとPCOSの人って
砂糖断ちしたらいいとか。

運動してダイエットすればいいとか。


ほうほう。
取り敢えず痩せろって事やんな。



ネットの情報をどこまで鵜呑みにするかは
さておき、一先ずやってみようと思う。


普段から砂糖過多な私。
それが故にこんな体系。




f:id:ma-ko5525:20160328124058j:image
こんにちは。




ファミリーパック?
アレは一人前。

ホールケーキを切り分けるとか面倒臭い。
よし、そのまま。

ミルクとシロップは、お付けしますか?
3つずつください♡


先行き不安。



さ、思い立ったら即行動な私!



ジョギングも始めましたー。

初日大雨でしたー。

カッパ着て帽子かぶって長靴履いて
完全防備で行ってやった。



パッと見こんな感じ。

f:id:ma-ko5525:20160328213005j:image


大阪市という都会でこれは素敵すぎた。







旦那さんが単身赴任前やってゆうのに
呑気にジョギングしちゃってまーす♡



PCOS少しでも良くな〜れっ☆