最近の癒しは

くらげ。


アプリで泳いでる姿を見れるやつとか
育成するやつとかして、癒されてる。

綺麗なくらげでリアルやし可愛い♡う〜ん♡

実際に飼いたいけど、
ほぼ家におらへんし難しいらしく断念。


泳いでる映像と音楽が流れるから
それを見ながらポケーっとするのが
日課になっております。


病んでる自覚はありません←



半身浴しながら電気を消して
くらげタイム。

海の中にいる気分♩

良い香りのバスボム入れて
臭覚、視覚、聴覚で癒される
一時の幸せタイム♩



女子っぽい事してるけど、
それをしてるのはシワシワの只の熟女。

f:id:ma-ko5525:20160228212114j:image


真っ暗なお風呂に入ってたら
仕事から帰ってきた旦那さんが私を探している物音がする。


現実に戻される。
ちぇっ。



その時、お風呂の扉を開けられた。








ンギャーーーーァァッ!



とな。



シワシワの熟女が
スマホの画面ライトを浴びて
湯船に浸かってるんやもん。


そりゃホラーの何物でもないよね。



その時に限って音楽消してたから
音がせんかったし、おらんと思って開けたらしい。




身ごもる前にね、
ンギャーーーーだなんて産声を
旦那さんから聞くとは思ってなかったよ。


近所の人が警察を呼びませんように。