2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お股血だらけまで

もーすぐ。あ、世間ではリセットってゆーんですよね←すんません。今回は100%の確率で妊娠してへんからワクワクドキドキは無くただただ待つばかり。けどほんの0.01%くらいは「奇跡が起きて妊娠してねーかなー(´Д` )ハァハァ」なんて興奮してたりします。ま、実…

ズッコンバッコンの

タイミングってクリニックの先生が「今晩GOーーーーー!!!!」て言った時だけなのよね。レスは。でも先生も神様やないし先生「あれ?既に排卵しちゃってるーあはは」てゆう事も過去には何度かあった。え、貴方のGO!!!!がなかったので一切してませんけど。チー…

旅行中に

母親とメールでお土産のやりとり。私「これ と これ どっちがええ?」画像添付母「うーん、右。」私「おっけー。右買って帰るわな!」母「そういえば新年早々おめでたい事あってな、弟んとこ2人目できたみたいやわ。」は?は?まじか。経済的にも苦しいとか…

不妊治療を始めてから

柴玲湯てゆう漢方を処方された。なにやら体温が低くて冷えがすんげー私にポカポカ漢方を飲まんかいな!と先生が。毎日3回飲み続けてきたものの低体温に着々と戻りつつありますです。頭は「1日も早く妊娠したーい♡」体は「え?妊娠?する気ねーし!」てゆうて…

仕事が忙しくて

ハゲてまう。我ながら仕事をしながらの通院はよぉやってると思う。毎日21時頃まで残業。それを17時であがってクリニックに行く。4時間も早く帰るんやから前後の日の調整は必然的に大変で半泣き。仕事プラス家事でこんなけハードに動いてるとそりゃ、ストレス…

初夢って

元日の夜か2日の夜の夢なんや。知らんかった。こんなババアに成り上がるまでずっと。何故知ることになったかと言うと、31日〜元日にかけてみた夢が最悪やったから。起きてすぐに旦那さんに私「初夢最悪やってんけど。吐き気する。今日、親に顔を合わせれんわ…

12月の美容室って

戦争。それでなくても美容室は苦手。■美容師って男前率高くないですか?■ブサイクでも髪型やお洒落がカバーしててかっこいい♡て人とか多くないですか?そうゆう人に髪の毛触られるとかもーそれだけで脇汁ぶっしゃーやし、シャンプーとかする時、「何かの拍子…