2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついこの間

「顔、パンパンですよw」て言われたとこやのにお次は「あ、おめでたですか?」て言われた。失踪したい。全力失踪←「自前です。」て答えたらごっつ気まずそうにしてた。そりゃそーやわ。女性にそれは失礼過ぎますわ。ほんで妊活中ですわ。「デーブー」てゆら…

おたまじゃくしに

イライラ。ズッコンバッコンを済ませて綺麗に拭き拭きしても時間差で「ひゃっほーい!」(-_-)私だけ……?じゃないはず!今はええとしても独身の頃はそれこそホテルやし、替えのおパンティーなんて持ってないし、しょっちゅう汚してた気する。(ゴムつけろ)け…

肥満は

妊娠には向かないらしい。妊活中では常識ですな。そんな私は俗に言うデブです。豚ってゆうよりは熊派←それでも無い胸張って生きてます。旦那さん曰く、「デブやのに乳ないとか最悪。」らしい。よくテレビを見ては呟きます。うん。何故私と結婚したのですか?…

受精→着床→血だらけまでの

この期間が1番好き。少しでも妊娠の可能性を秘めたこの期間が妊活ライフでは1番幸せ♡まさしく、今でしょ。(林先生の口元無理)ま、幸せ感じてようが毎度ながら血まみれがお出迎えやけど。今週期は旦那さんの「1人でやっちまった事件」があったから薄かった…

ネットの

検索履歴ってゆーの?あれを今迄見てへんかったし、活用してへんかった。あるのは知ってたけど同じ事ってあんま調べへんしなぁ。でも何でかたまたま意識をして見た。順不同。「精子 濃さ」「精子 作られる時間」「精子 コラーゲン」「量 精子 少ない」「精子…

D12の

卵胞チェケラに行ってきたぜ!←今回は大好きな珈琲とお酒は封印!体を温めて平和を意識して過ごしたつもり。「卵ちゃん、大きくなってね。」と声に出しつつお腹をなでなでしまくった。その姿は他人からすると妊婦よね。腹自前で出てるし。まだ排卵すらしてね…

不妊治療でおきまりの

卵胞チェケラが嫌い。卵胞チェケラをしに行っても毎回ながら「あかんなー。大きくなってない。」てゆう決め台詞を吐かれる。もー毎月やから慣れるわ!て事もなく、「え〜(´Д` )またかい!」と思い凹む。決して「股かゆい」て意味じゃないわよ?今月もクロミ…

節分は

旦那さんめがけて豆を撒き散らし、その後黙って恵方巻きを食べる。シュール。シュールすぎて誰かに見て欲しかった。けどこういった日本の風習、嫌いじゃない。豆を撒き散らかしたのはええけど必死で拾う姿。惨めです。ソファーの下なんかに入ったやつを床に…

お股血だらけ

なう。やっぱりね。わかってたけどね。いらっしゃいませ。昔から生理痛が酷いけどこれっていつ治るのん?「年取ったら治る」て言われてた。もう熟してるんですけど。完熟。「妊娠したら体質変わるし、無くなるで」て言われてた。妊娠できないんですけど。そ…