どうしよう

ネットで旦那さんの画像と

私の画像をアップして

子供の顔を予想するサイトがあって

出来心でやってみた。

 

旦那さんの顔も普通に撮影させてもろて

私の顔も普通に撮影して

合成予想スタート。

 

 

 

 f:id:ma-ko5525:20160812224425p:image

 

 

なんか色々と中心寄り過ぎてへん?

 

顔の面積でかすぎひん?

 

大丈夫?

 

ほんで、なんで下向いたん?

 

 

 

 

勝手に「キャー♡可愛いー♡」

てなる予定やってんけど

 

「え・・・愛せるかな。」←

てなった自分が怖い。

 

 

まさか、そっくりな子は

出てこーへんと思うけど

正直、夫婦して御愁傷様な顔面やし

期待はしたあかんのは承知。

 

 

二重になる可能性がない完全な一重。

間違いなく全角度からデブ。

いい感じにキマらない天パ。

年中常夏、色黒。

口の作りが大久保さん的なゴリラ寄り。

f:id:ma-ko5525:20160813172435j:image

 

遺伝しませんように。

 

 

 

 

 

世間はお盆休み☆

 

悪阻が落ち着かへんから

この連休は有難い。

 

 

目クソで目が開かんくなるくらい

思う存分寝まくろうと思います。