2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの

妊娠しました。 我が家の犬が。 しかも 流石うちのコと褒めちぎってあげました。 先越されたなー。 人間でも想像妊娠はあるし、 そう考えると脳みそって神秘やなー。 思い込みだけで体変えれるんやもん。 勝手に妊娠してへんのに お腹膨らむとか、すごいわ。…

梅雨で

ジメジメ。 我が家はギトギト。 あー痩せなあかん。 旦那さんが人間ドックを受けて 結果がよろしくなく、 「ダイエットするーーーー!」 と言い出したので それに伴って晩御飯は ダイエットメニューにシフト。 今まで 米炊いとく? 揚げとく? 湯がいとく? …

仕事が

忙しい時は暇がいいなーと思うのに 暇な時は忙しい方がいいなーと思う。 無い物強請り。 今のボロ賃貸で十分て思ってるのに 友達んち遊びに行っては新築はええなーと思う。 子供おらんでも夫婦2人も楽しいかもって思うけど欲しくてしゃーない。 妊活も無い物…

あ、

出た。 血。 リセットです。 ゴールデン期間の第1回目。 あえなく撃沈。 この前まではケツから血出してたのに 私の下半身は忙しいなぁー。 貧血なるんちゃうか思って レバー買って煮付けたのに 旦那さんが全部食べた(殺意) 今週期は生理5日目から セキソ…

やっと

お尻が落ち着いてきました。数日は出血が酷くて検索検索。「自宅で治せる方法」ばっか見て取り敢えず旦那さんにボラギノールを買いに行かせ←昔から、たまーになってたけどここまで酷いのは初めて。手術とかなったらどーしよーと思いながら日々安静に過ごして…