世間ではもう少しで

ホワイトデー。

黒いチョコあげて
白いマシュマロを返す日ね♡


うちは、あげてもないし、
ただの普通の日。


けど。

けど。


お返しを買いに行かなあかん……( -_- )





旦那さんはチョコなんぞ無縁の人やのに
なんか今年は貰ってきやがった←



その女、私と同い年。

結構なおばはん。



なのに、なのによ。



チロルチョコ数個の詰め合わせ。


f:id:ma-ko5525:20160310122947j:image


おい、こら。

年食った女がチロルんじゃねー。

大量生産丸出しやないか。

もう義理ってなんやねん。

いらんわ。







1番言える事は、

「チロル数個に何返せばええねん!」





う〜ん……



ティッシュ1箱とか?

特売の卵とか?







あかーーーーーーーん!
わからん。


むしろ返さなあかん?
私食ってねーし。




旦那さんは「面倒臭い」とかって
買いに行く気更々ないしさ。



せやからって何も返さんで
ネチネチ覚えられててもアレやし。
旦那さんがお局の敵になったらアレやし。


アレやし。←謎の3回目






でもチロル数個にきっちり返したら絶対重いやん?

毎年くれたら嫌やん?





さじ加減むずいねーーん!




「チロルのお返し…チロルのお返し…。」




と念仏のように唱えながら梅田に出て
消えもんを探し求めて2時間。




軽めのお菓子にした(普通)




もー来年はいらんぞ!

くれんなら、もう少しマトモなやつくれ。
返しやすいやつ!
って気持ちを込めて
私の髪の毛でも入れておこうかしらね♡
(白髪に限る)