2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっちゃい事に

イライラする。 仕事中、 集中してデータや資料を作ってる最中 聞こえてくる 「バチンッ」 また少しして 「バチンッ」 イライラ。 「バチンッ」 ええ加減にせーよ。 お前、どんだけEnterキー 激しく押すねーーーーーーーん!! もうこれ「あるある」やろ。 …

このブログは

不妊治療の記録と、 自分の心情やらを残そうと思って始めた。 お腹が膨らめば終わるつもりで。 だからタイトルは 「お腹が膨らむその日まで」 厳密に言うと、 元々脂肪とウンコで膨らんでるから それすらを超える膨らみになれば 実感が湧くやろうと。 実際に…

どうしよう

ネットで旦那さんの画像と 私の画像をアップして 子供の顔を予想するサイトがあって 出来心でやってみた。 旦那さんの顔も普通に撮影させてもろて 私の顔も普通に撮影して 合成予想スタート。 なんか色々と中心寄り過ぎてへん? 顔の面積でかすぎひん? 大丈…

絶対妊娠する筈無い

私が妊娠した奇跡。 私は不妊の大敵であるデブ。 実は煙草も吸う。 会社はストレスまみれ。 残業まみれ。 セックスレス。 大酒飲み。 高確率で不妊の条件が揃ってる。 だから不妊治療を始めたタイミングは 世間一般的には早いと思う。 自分は妊娠に「向いて…

いでででで

いでででででで。 ここ最近は お子宮が痛む。 なんか引っ張られてる感じ。 ネット曰く、 子宮が大きくなるかららしい。 急にくるから 私「いでででででで。」 て言うと隣で旦那さんは 旦那さん「え、えっ、陣痛?Σ(゚д゚lll)」 て毎回言ってくる。 はい、う…