4月は

出会いと別れの季節。



そんなんは学生までやなー。




社会に出ると大々的な人事異動がある月。




お見事!




旦那さん異動!




単身赴任!


f:id:ma-ko5525:20160325122329j:image



「おい、
妊活ーーーーーーーーーっ!」




もうね、内示を聞いた時の慌てようがパネェ。


今まで嘆きながらしてた妊活も
幸せな事やってんなと思うね。


妊活ができる環境やっただけ幸せ。





会社は意地悪やなー。
妊活すら出来ん。






2日くらい経って私、
冷静になって1個気づいた事がある。



地方に異動になっても付いてく奥さんは
めっちゃおる。
そしたら赴任先でも妊活できるやん。



私はそれすら考えもせず
「単身赴任」て決めつけて慌ててた。
家を買ってるわけでもないのに慌ててた。






………仕事、捨てへん前提なんや、私。







別に好きで好きで仕事をしてるわけやないけど
キャリアは十分に積んできたし
それなりのお給料も貰ってる。


福利厚生もしっかりしてるし
捨てるのは勿体無い。


んーーーー、
どうしよう。



子供をとって旦那さんに付いてくか
仕事をとって関西に残るか。




うん、悩む時間無さすぎる!w




気候も良くて綺麗な桜が咲くこの季節。
嫌いじゃ、バッキャローーーーーー!



これって結構大きな人生の選択な気がする。

どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。





どうしよう、
今日の夕飯。