根っからの貧乏性が

妊活でも発揮されてる私。

普段は勿論スーパーのビニール袋(ロールで置いてるやつ)を全力で手に巻いて頂いて帰りますよっ♡
グルグルグル〜!
旦那さんも一緒にグルグルグル〜!


f:id:ma-ko5525:20160307122339j:image


破れた靴下は何回も何回も縫って履くよっ♡
おかげでつま先だけゴツゴツで、あとヨレヨレ。



タオルは糸が出てきても使い続けるよっ♡
たまに 髪の毛? と思って引っ張ると、えらい事になって……使い続けるよっ。



ナプキンは「妊娠するかもしーひんしコレが最後!」って予備は買わないよっ♡
だからドラッグストアの常連さん。


尚且つナプキンは限界の吸収率になるまで
交換しないよっ♡
我慢我慢。


おパンティーは専ら手洗い!おりものシートも極力買わないよっ♡
旦那さんから「買えよぉ!」てゆわれるのは使用済みのおパンティーを見られた可能性大。


基礎体温計は自分で買わず、
お母ちゃんが使ってたものだよっ♡
ボロボロやし歯型がついてる。
うん、プレミア。


妊娠検査薬は買わないよっ♡
いずれお股血まみれで結果でるもん。


クリニックの精算はいつも泣きべそだよっ♡
汗水流して稼いだ銭が……とクリニック出てからのエレベーターの顔は見れたもんじゃない。



……貧乏性直したいなぁ。
恥ずかしいなぁ。



近々、友達の結婚式に夫婦で参加予定。
お祝儀と二次会で7万近く飛ぶ。
痛すぎる。
7万は痛すぎるやろ。





友よ、
その金で人工授精させとくれ←