うちの旦那さんは

アフォ。

アフォにも種類があると思うけど
うちは幼稚なアフォ。
成長が小学生あたりで止まってんちゃうかな。


家にいたら四六時中ケツ振ってるし。

たまにリアルにケツ出して振ってるし。
(社会人として問題)












あの生き物は一体何なんだ。

f:id:ma-ko5525:20160303200645j:image

この年になってケツだけ星人を生で見た。

私は壮絶な人生を送ってるんやなぁと
つくづく思う3月。


3月は年度末ってこともあり
仕事が忙しい=通院できひん。

悲しいね。
通院したいのに、できひん現実。
クロミッドさよなら〜。

出張なんて、
案件なんて、
会社なんて、
上司なんて、
亡くなってしまえ←


3月はキャリアウーマン月間として
気楽にいこうかな。

レスやし私が「抱け♡」て言わな
タイミング祭りは開催されんやろし。

ずーっとケツ振ってるだけやし。

ずーっとケツ出してるだけやし。



あー、
そのうち忙しくておかしなって
私までケツを振り出しませんように。