2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中に

オゥエェェェェーーとか レロレロレロレローーーーとか 吐き散らかしてます。 お掃除の方、さーせん。 だって、 前に座ってるお爺ちゃん、 めっちゃ臭いねんもん。 ベテラン上司やけど 臭いもんは臭い。 勿論、悪阻になる前から臭かったけど← もう今じゃ半端…

腰痛は

何故か次の日には無くなった。 旦那さんの足踏みマッサージのお陰かな♡←絶対ちゃうと思う でも本人にソレを伝えると 嬉しがってケツ丸出しで踊りだすやろうから内緒。 でも何故か次の日は旦那さんが腰痛。 「うつるんかな?」 て真剣な顔をして言ってきたか…

うつ伏せで

スマホをポチポチしてる時間。 結構しゃーわせ。 ブログもやけど、 クックパッドで美味そうなレシピ見つけたり ゲームしたり エロサイト見たり← 写真の整理したり でもずーっとうつ伏せでやってたからか ある朝に腰をやってしまいました。 いちいち痛い。 な…

うちの犬の次は

親友が妊娠しました。 ははは。 ははは。 おめでとう。 全然影響されてません。 えぇ、全然ね。 いつも通り。 会社で 「死相出てる」 て言われたけど私はいつも通り。生きてます。 あーーー、 羨ましい。 そんな私は、 お股鮮血パラダイス☆ なぁ、なぁ、 ど…

つづきの

お名前シリーズ。 色んな決め方があるよね。 尊敬してる歴史上の人物名とか、 ランキングとか、 姓名判断とか、 親の名前から一字ずつ取ったりとか。 で、この中の 「親の名前から一字ずつ取る」っての やってみた。 純粋に。 真剣に。 素直に。 これになっ…