2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今もびくびく

してる。 突如、朝に 「あーなんか痛いなぁ。」 って思いながらも出勤。 痛みも軽いもんやったし 気にせず仕事してたけど 違和感。 ふと椅子から立ち上がったら・・・ 椅子に鮮血が。 という事は・・・ 絶対に尻やべーーーーーー! おい! こういう日に限っ…

母の日が

きたね。くるよね。年間行事。結婚したら面倒臭いわー←今年も義実家に出向き、プレゼントとカーネーションを持参。マザーズバックをくれちゃう義母やから今回も天然が炸裂してた。義母「ケーキ食べる?」私「すみません。頂きます。」義母「冷蔵庫に箱が入っ…

お検査を

受けに行った日。「恐怖」構えてたのは旦那さんのお陰でマシになったけどいざクリニックに行くとやっぱりチビりそう。緊張のせいか、検査前にお腹が痛くなりババをする。検査に関わる皆様、すみません。チビりそうやのにババが出ました。めっちゃ人見知りな…

お検査に

行ってきました。検査内容はまた書くとして今日は検査にまつわる夫婦の話。不妊治療の中でも痛さNo.1と噂の造影検査。検索しまくってたから知識つきすぎてて恐怖で数日前から食欲が失せる。家のカレンダーには忘れんように(絶対忘れへんけど)「17日検査(…

結婚をして

恋愛ドラマとか映画を見んくなった。感情移入したり、自分と重ねてキュンキュンしたりそういうのが、もう無い。どっかで、「もう経験できひん感情や」て冷めた目で見てる。「お、若いってええなー。」とか思って見てしまう悲しい現実。逆に、「旦那さんを友…

もー何回目の

お股血まみれやーぁ。妊娠できひんなら、一層の事、生理なくなってくれてええねんけど。くっそ。腹痛い。お股血まみれって事は、次回の造影検査の予約を入れないと!あー恐怖。「造影検査までは夫婦生活はしないでね。」と看護師さんに言われたけど。「大丈…

GWには

日頃、お仕事にお家の事に、妊活に頑張ってる自分にご褒美!で旅に出ました。いつもは旦那さんを放っていくけど今回は同行を許可←仕事でストレス満載の夫婦にはパワースポットっしょ!てな事で向かった先は、「富士山」(ブーの為眺める専門)長期休暇は旅行…

フーナーテストの日が

やってきたー!もう気合い入りすぎて会社休んだ←当日、久々に抱かれたもんだから筋肉痛が半端無い。昔から体が尋常じゃなく硬いからズッコンバッコンの後はロボ歩きになることが多々。へへへ。アラサーの意地!全力で涼しい顔してクリニックに向かいました。…