ザ・レッツ・レス!の

お試し期間中。


タイミング祭り期間に
何も考えず能天気に生きてる旦那さん。
テレビ見ながらお酒飲んで。
好きなゲームに熱中して。



見ててイライラするわ!


だから私は部屋に籠る。


旦那さんに合わせた生活は辞めた。

心のシャッター閉店ガラガラ。

パァ。出た!


f:id:ma-ko5525:20160316121752j:image


出たらあかん、あかん。



会話は最小限。
用事済めば部屋に籠る。
もちろん触れ合い無し。


そのうち家の中でLINEしだすんじゃね?って感じ←



「ご飯出来たでー。」

「今からリビング行くわー。」


的な。


仲は全然悪くないし
むしろ良い方やと思う。
やのにこの距離感。




心地いい♡


私には密よりこの方が合ってるんかもしらん。




今までは合わせて旦那さんとずーっと寝るまで同じ空間におったもんな。
したい事もせんと。



そそくさと用を済ませて部屋に籠ると
旦那さんが追いかけて部屋に入ってきやがる。



まぁ、それはええよ。
勝手にすれば。


でも時々部屋の扉を開けるだけ開けて立ち去るという謎の行動に出だした。






「ガチャ。

しーーーーーん。」




へ?何?

何したいねん。






聞いてみたら

「なんか締め切られたら淋しいやん。」

て。


「いや、知らん知らん。同じ空間におったら好き勝手してるくせに、おらんくなったら邪魔かい。」


て笑って言ったらすり寄ってきた。



お前は犬か。



その面で犬か。

f:id:ma-ko5525:20160315205520j:image






「ハウスッ!!!」





子犬のようにウルウルさせた目で見てくる日々。




すり寄ってきたりさ、
淋しいとかさ、
ぬかす前にさ、
声を大にして言いたいよ、私は。











「取り敢えず抱こ」