私の中での妊活ストレスは

たーっくさんあるけど、
相手があっての事やし、


やっぱり
「タイミングの取り方。」


世の中の妊活してる人達は
どうやってズッコンバッコンにもっていくのか。

やっぱりセクシーランジェリー?


俗に言う「でかパン」を履いてる私には無縁。


友達や同僚には簡単に聞ける話題やないし…
てゆうか友達ほとんどおらんし…
1人で悶々しとります。



ま、我が家は専ら私が「抱け♡」のスタートなんですがね。




実はこれが、すんげーストレス。



なんでいつも私からなん?
なんで旦那さんから誘わんの?
子供欲しないんか?



旦那さんの言ってる事と行動が伴ってないのが腹立つ。
一方通行のようでイライラ。


タイミング法で頑張ってるんやから
お互いに意識して協力して
タイミングをとるのは当然やないの?




「したくないなら、ずっとせんでえーよ。
必然的に子供諦めや?文句言うなよ。」



て何百回言いかけたことか。


これ言うてまうと、おしまい。
我慢我慢。


旦那さんも産める体やったらなー。


それやったら治療やって
お股血まみれの辛さやって
コンディションの整え方やって
ぜーんぶ共有できるし分担もできるし
何より分かり合えるって。



はぁー。
子宮よ、旦那さんに、やどれ。

医療が発達したこの世の中。
男に子宮を!!!



そんなこんなで旦那さんとのズッコンバッコンには心を閉ざし始めております。


あかん傾向。


今月はバタバタしてるから
通院してへんし先生の「今晩GO!」もない。


さ〜て、私から「抱け♡」を言わんかったら
いつまで抱かれないのでしょうか。


ザ・レッツ・レス!
お試し期間中。




気づけば抱かれず桜が散ってるーーー♡
とならない事を願います。


f:id:ma-ko5525:20160307122121j:image