節分は

旦那さんめがけて豆を撒き散らし、
その後黙って恵方巻きを食べる。

シュール。
シュールすぎて誰かに見て欲しかった。



けどこういった日本の風習、
嫌いじゃない。



豆を撒き散らかしたのはええけど
必死で拾う姿。惨めです。

ソファーの下なんかに入ったやつを
床に這いつくばって拾う私。惨めです。

うちはボンビーなので、
年の数だけ拾って食べます。惨めです。





福は内。
福はくるかしら。

世界中の皆に福が舞い降りますように(でかい事ぬかしたかっただけ)


さ、お股血まみれになった事やし
お久しぶりのクリニック。
1ヶ月だけのお休みやったのに
すげー久しぶりな気分。

ま、不妊治療って週に何回も通ったり
集中して経過観察するものね。

今月からまた頑張って前を向いていこう。
うん。
クロミッド様、どうかお力添えを。










今ブログを書きながら旦那さんとお喋り。

旦那さんが三十路の事、
ミスジってゆってるけど。
ボケじゃなさそうやし頭悪過ぎる。







………貴方。それ肉の部位よ。





関西人やけどツッコミはいれないでおこう←
いつ恥をかくのだろうか。