不妊治療でおきまりの

卵胞チェケラが嫌い。

卵胞チェケラをしに行っても
毎回ながら
「あかんなー。大きくなってない。」
てゆう決め台詞を吐かれる。


もー毎月やから慣れるわ!
て事もなく、


「え〜(´Д` )またかい!」と思い凹む。

決して「股かゆい」て意味じゃないわよ?




今月もクロミッドを飲み終わったので
卵胞チェケラ。
今日です、今日。


あのグサって入れられる感じも
グリグリってされるのも嫌い。

「膣伸びてね?」て感覚。
みんなもそうなんかな?
私のお膣ちゃんが細いんかな?



当初はクロミッドも飲んでなかったし
注射もキツくない程度やったのに
今じゃクロミッド飲みつつ
注射も倍の濃さで打ってますの。


少し自分の体を酷使してるみたいで心配。


私の体さん。
体張らな出来ひんくて、ごめん。

旦那さん。
自然なズッコンバッコンで出来ひんくて、ごめん。


今日は珍しくセンチメンタル。
(ほんまは、しょっちゅう)


妊活には必然的についてくるものやと
開き直って頑張らねば。ねばよ〜。

ねば〜る君やっけ?あれ。あの茶色いの。
しょーむない←八つ当たり






出来ひん体なわけやない。




さ、今日の卵胞チェケラは
どんな結末?!