肥満は

妊娠には向かないらしい。

妊活中では常識ですな。
そんな私は俗に言うデブです。
豚ってゆうよりは熊派←
それでも無い胸張って生きてます。

旦那さん曰く、
「デブやのに乳ないとか最悪。」

らしい。
よくテレビを見ては呟きます。


うん。
何故私と結婚したのですか?
と真顔で問いたい。



妊活とお正月のお陰でより一層膨らむ。
そのくせ乳は現状維持。
はーぁ。


そんな中、取引先が打ち合わせも兼ねて訪問したいとアポを取ってきたので了承し会議室に案内したけど

「どうしたんですかー。顔パンパンですよw」


…………ん?空耳?

精神的ショックを防ぐ為に聞き間違いって事にしよう。


脳内変換。

「どーしたんですかー。顔ぱんぱんですよw」


「どうしたんですかー。顔あんぱんまんですよw」



結果一緒……。


はぁー。

こんなに人を一瞬で嫌いになれるなんて。
私ってピュア。



みとれよ。
お前さんの売り上げは一気に下がるからな←
ひひひ。



て話を帰って旦那さんにしてて思ったけど
私の旦那さん………紛れもなくデブ。
私より遥かにデブ。





「デブやのに乳ないとか最悪。」


よくぞ言うたな、と思った方。
是非とも我が家にナイフを握りしめてお越しください。