ついこの間

「顔、パンパンですよw」て
言われたとこやのに
お次は「あ、おめでたですか?」
て言われた。







失踪したい。
全力失踪←





「自前です。」て答えたら
ごっつ気まずそうにしてた。


そりゃそーやわ。
女性にそれは失礼過ぎますわ。
ほんで妊活中ですわ。

「デーブー」てゆられるのもショックやけど
「おめでた」の方がね、ショックがね、





壮大☆




おめでた してーよ!できるもんなら!
て心が叫んでらっしゃった。


まさかのWショックの今日。
枕がびしょびしょな予感。

花粉症の鼻水で。

あー点鼻薬って神。



さ、妊活!妊活!

そんなこんなで見事に今月もお股血だらけ。
5日以内にクリニックに行かないと!


この血だらけショックは毎月毎月で
泣いては期待、泣いては期待の繰り返し。

慣れるもんなんかな?

顔面大惨事。

そのくせ妊娠したら困る事をよく考えてる。


仕事と家事の両立、
酒が飲めん、
珈琲が飲めん、
海外旅行に行きにくい、
悪阻、
バイクに乗れない、
重いものが持てない、
風邪ひけない、
好きなもんばっか食べてられん、
ヒールが履けない、
仕事からの離脱、

そーやって少しでも防御?
血だらけなったら気にせず全部できる!
っしゃー!

て感じで今月も乗り切りやす(´Д` )


多分妊娠なんて夢のまた夢やし
ゴールデンウィークあたり夫婦水入らずで旅行やー!
今のうちやー!

海外やー!

行ってやるー!

南国がいいー!

絶対高いー!

無理やー!

実家帰ろ←