ネットの

検索履歴ってゆーの?
あれを今迄見てへんかったし、
活用してへんかった。
あるのは知ってたけど
同じ事ってあんま調べへんしなぁ。



でも何でかたまたま意識をして見た。



順不同。

精子 濃さ」

精子 作られる時間」

精子 コラーゲン」

「量 精子 少ない」

精子 受精 確率」




ちょ、
精子めっちゃ好きやん。



これスマホ落としてみ?
完全に全力で変態。


妊活中の人って色々調べたりするよね?
私だけやないよね?
でもここまで精子について調べてるとか
今冷静な自分で自分に引く。



旦那さんに

私「見て!検索履歴wやばない?w」

旦那さん「やばいやん。俺も見てみよ。」



隣からチラ見。



「巨乳 かわいい 無料」

「美乳 かわいい ハメ」

「素人  エロ」



いや、ほんまもんの変態やん。


リアルに照れて必死に隠す旦那さんを見てちょっとウケた。


そゆの、
検索していつもウホウホ シコシコしてるのね。




うん。
スマホは落とさないように気をつけよう。

夫婦揃って。