D12の

卵胞チェケラに行ってきたぜ!←


今回は大好きな珈琲とお酒は封印!
体を温めて平和を意識して過ごしたつもり。

「卵ちゃん、大きくなってね。」
と声に出しつつお腹をなでなでしまくった。


その姿は他人からすると妊婦よね。
腹自前で出てるし。
まだ排卵すらしてねーけど……。




その日も仕事を片付けて夜、
ダッシュでクリニックに卵胞チェケラ。



まさかの




先生「大きくなってるーーーーーーーーーー!(•’╻’• )みてみて!これはいけるわ!」
てお先生様炸裂気味。



それぐらい今迄私の卵ちゃんは育ってくれなかったからね。



私も嬉しくてニヤニヤするし
ウホウホするし大変。
もうこの時点で先生と私、
妊娠ばりの喜びようである←


先生「帰ってからと明日とで最低2回は頑張ってタイミングとってみて。」



その後は注射をブスッ。



お家には仕事から戻った旦那さんが待ってるので帰って報告して今晩から頑張ろうっと♡



と思ってお家に帰りました。



帰り道もウホウホ鼻息が荒くなってて
「あ〜嬉しいなぁ。今回は育ってくれたんやなぁ。お腹なでなで効果かなぁ。いや、旦那さんがノンストレスで生活させてくれたからやなぁ。帰ったら感謝の気持ちを伝えよう♡」



とスキップしちゃいたいのを我慢して



「ただいまぁ!
あんなぁ〜クリニック行ってきてなぁ〜………………………………………………。」

と一部始終を旦那さんにご報告。









旦那さん「(´・Д・)え」


それをみて私も「(´・Д・)え」






旦那さん「すまん。今ひとりでヤッた。」


私「(-_-)→(T_T)」


努力してきた卵ちゃんを育てる期間。
通院代。
ニヤニヤしてた自分。
喜んでくれた先生。



ぜーんぶが水の泡になった気分。



私「折角今晩がチャンスやのに。そろそろやでって前以て言うてたのに。てめぇーアホか?このポンコツ!今から全力で質のええ精子作れ!」


と鬼嫁がむくむくと顔を出しました。



旦那さんに感謝の気持ちを伝えようと
帰ってきた事は一瞬で消え去ったのである。