お股血だらけ

なう。

やっぱりね。
わかってたけどね。
いらっしゃいませ。


昔から生理痛が酷いけど
これっていつ治るのん?
「年取ったら治る」て言われてた。
もう熟してるんですけど。
完熟。

「妊娠したら体質変わるし、無くなるで」て言われてた。
妊娠できないんですけど。
それ以前に。


あー、腹が痛い。
陣痛か?←

て事で通院開始ですな。
まずはクロミッドを頂きに病院へ☆

っしゃ!
今週期は頑張っぞー。


にしても、イライラする。
生理前から生理中は、ちょっとした事で
イライラして湯気が出る。
これも治したい…。


旦那さんの朝ごはんの支度をして
洗濯物を畳んで
洗い物をして
自分は朝ごはんを食べれてない。
あーイライラする。


種がなくなったら元も子もないので
旦那さんは殺らないようにしよう←

ストレス発散に、
明日は旦那さんに鬼をやらして
豆を撒き散らそっと。






あ、私、
イライラして顔が鬼←
撒き返される事間違いなし!