おたまじゃくしに

イライラ。

ズッコンバッコンを済ませて綺麗に
拭き拭きしても時間差で




「ひゃっほーい!」






(-_-)



私だけ……?じゃないはず!


今はええとしても独身の頃は
それこそホテルやし、
替えのおパンティーなんて持ってないし、
しょっちゅう汚してた気する。(ゴムつけろ)


けどさ、
その時間差の間、君達どこで何してたの?
て毎回思う。




下手しぃ次の日とかも
不意打ちの 「ひゃっほーい! 」あるし
おパンティーも必死の食い止めやん。


切実に
逆方向に 「ひゃっほーい」 して頂きたい。


そして大切なおパンティーが
ガビガビになる前に、
おりものシートを買いに行こう!




さ、そろそろお股血まみれまでの
カウントダウン開始ですよ。

妊活ライフの幸せ期間が
一気に打ちのめされる。
1ヶ月早ぇーな。
こうやって年を重ねて
タイムリミットが近づくわけですか。

男は年を重ねる度に魅力が増し
女は年を重ねる度に魅力が減る。

よくぞ言ったものだ。
いろんな意味でね。

あー
絶対妊娠する不妊治療が発明されねーかな。