受精→着床→血だらけまでの

この期間が1番好き。

少しでも妊娠の可能性を秘めたこの期間が
妊活ライフでは1番幸せ♡



まさしく、今でしょ。(林先生の口元無理)




ま、幸せ感じてようが
毎度ながら血まみれがお出迎えやけど。


今週期は旦那さんの
「1人でやっちまった事件」があったから
薄かったやろうけどタイミング的にはバッチリ!

旦那さんは
「今週期は出来る気がする!フンフン」

f:id:ma-ko5525:20160219122641j:image

と根拠のなさすぎる自信に満ち溢れてて

「1人でやっちまった事件」は
幻だったのか?

と思わせる程、輝いた日々をお送りです。


旦那さん「卵におたまじゃくし刺さったー?」

数日後には

旦那さん「着床したー?」



と毎日確認される。

私「どうかなー?刺さってたらええけどなー。」

私「刺さった!音がした!(大嘘)」

なーんて新婚さんのような、
やり取りを繰り広げてましたー♡


3日もすれば

私「もーええ加減うっさいねん。分かるかボケ。」

と最大級に優しい言葉をかけています。


めげずに聞いてくる旦那さんのメンタル。
リスペクト。




でも今回はいつもの高温期と違う点が1つ。




「体温が上がらない」


いつもなら36.7℃以上をキープするけど
今回はガタガタやし36.7℃も達してない。



毎日ウキウキワクワク光輝いてる旦那さんよ。


自分の事は自分が1番分かります。






「ごめん、妊娠してない」