ゲス不倫とか

流行語大賞間違いないなぁ。

もう今年序盤で、決まりやん。


「昼顔」とかって主婦の不倫やったり
世間は不倫がブームのようになってる。





…そんな中、我が家にも不倫事件がありました。



ある日に仕事を定時で終えてクリニックにダッシュ。
その帰り道に旦那さんからLINE。



旦那さん「は?凹むんですけど。何2人乗りしとんねん。」





…………?



私「どないしたん?意味わからんねんけど。私今電車やで。」


旦那さん「ふーん。駅まで送ってもらったん?嘘見苦しいで。」


私「だーかーらー、何の事?誰と間違ってんの?私今日クリニックやで。」


旦那さん「嫁の顔、間違えるか?間違えるわけないやろ。知らん男とチャリ乗ってたやんけ。流行りの不倫ですか。」


私「取り敢えず最寄駅きてーや。会って話そう。」


旦那さん「さっきの男と一緒?行くの嫌やわ。」



て事で最寄駅に着いて電話。



私「もー話ならんから駅こいや。早くこい。ただのヤカラやんけ。来て土下座しろ。覚えとけよ。」


プチッ。




と愛情たっぷりの電話を致しました。







その後、合流。









旦那さん「…………。あれ?ん?
俺が見た時と鞄が…違う…。見間違いか…。」





f:id:ma-ko5525:20160422193421j:image



私「おい。謝り方よ。軽くね?
………ぶっ殺されたいの?♡」








私と同じコートを着てたらしく
髪型も同じやったとか。




ん?
よくよく聞くと後ろ姿しか見てへんし。


嫁の顔間違うわけないとか、ぬかしやがって
顔見てへんとか…呆れるわー。



旦那さんよ。


しっかりしてくれ。まじで。



疲れてんか?




まず、
そない会社帰りの貴方に見つかるほど近所で不倫しません。


まず、
アラサーでチャリ2人乗りしません。


まず、
妊活中に他の種はあかん。あかん。



散々言い散らかして無事に仲直り。
私は器がでかいと思う←

その後手を繋いで仲直りの証に
立ち飲みに連れて行ってもらいました。



こうして我が家の不倫事件は
見間違いで幕を閉じたのです。


乾杯。