お股血だらけまで

もーすぐ。

あ、
世間ではリセットってゆーんですよね←
すんません。


今回は100%の確率で妊娠してへんから
ワクワクドキドキは無く
ただただ待つばかり。


けどほんの0.01%くらいは
「奇跡が起きて妊娠してねーかなー(´Д` )ハァハァ」
なんて興奮してたりします。


ま、実際できてたら

「誰の子?今話題の不倫?文春?」
てゆう事にもなり兼ねんので次のリセットを
無い首長ーくして待ちます。



リセットしたら通院再開。


けど0.01%くらいは
「来月も通院は見送って楽に妊活すれば?」
て悪魔が囁きます。


私の旦那さんは優しい人です。


「来月、通院したほうがいいやんなー?」
なんて聞いてみる事にした。
通院するって決めてるけど。
なんとなく。


旦那さんに聞く前に
心の中で勝手に返答予想大会!


①「ストレス溜まって不安定なってたしもう少し様子みて通院は待ったら?」

②「通院してほしいけど無理はしてほしくないしな。うーん…。」

③「俺も出来る限り一緒にクリニックに行くようにするし通院しよか。」

この辺りでしょ。
私的①か②だわね。







いざ!



「来月、通院したほうがいいやんなー?」














「せやな。」





以上。



うん、
優しい旦那さん、取り消し←


気遣いとかは?労いとかは?心配とかは?
いーよ。
別に元々通院するって決めてたもん。
ぷんぷん。
0.01%でも優しさ求めたわけちゃうし!
ぷんぷん。



てか、さっきから0.01%てなんやねん←