新しい

不妊治療専門のクリニックに転院して
初めての診察。

いつも通り超音波でグリグリ。

痛い。
容赦ねーな。くそおやじ(別名:神様)



貴方の手にかかっておる。


神よ、
どうにかお腹を赤ちゃんで
膨らませてください。

もう自前はこりごり。





超音波でグリグリ中、




「生理痛酷い?」って聞かれて

「ものごっつ。」て答えた。


すげー。
棒突っ込んだだけで分かるのねー。
やっぱ神。




問診室に戻って神とお話。


「子宮後屈やな。内膜症は大丈夫やと思うけど様子見ましょか。あと子宮造影検査受けて。前のクリニックでの血液検査はアテにならんからもう1回今日も採血。」


私の子宮、そりくり返っとるのか。
それで生理痛が酷いと。
ほぉほぉ。




前のクリニックの不親切な感じ、
治療の進み具合、
両方で転院して良かったなーと思う。




来月には痛いと有名な
卵管造影検査に挑みます…。


旦那さんのおたまじゃくしがフルパワーやのに
こない妊娠せんとか絶対卵管詰まってるやろ!

激痛覚悟ーーーー(`_´)ゞ

ホルモン注射ですら痛くて泣いた私。
アラサー。


頑張れ。




不妊じゃなけりゃ
こない痛い思いもお金が飛ぶ事もないのになぁ。
うぅぅぅ(´つω・`)
子宮よ!前のめりや、前のめり!
お辞儀しなさい。
低姿勢で謙虚が社会人の常識でしょ。





あーーーー
今月奇跡的に妊娠しろーーー!




耐えきれず旦那さんにも全部話して
不安な気持ちを聞いてもろた。


私の旦那さんは優しいの♡

ほんと優しいの♡


後日、
また精神不安定になってストレス溜めたあかんしって事で

「家で出来るヨガでもしてみたら?」

とDVDをくれました。



優しい♡

ほんと、できた旦那さん♡



早速始めるよ。
ありがとう♡


て事でお家ヨガ、始めました。




で、気付いた事。






旦那さんよ、
聞きたいのは分かるけどさ。

ヨガをしてる隣でX JAPAN
爆音でかけるのは無しじゃね?


リラックスゼロ。

f:id:ma-ko5525:20160415124131j:image