フーナーテスト若しくは


ヒューナーテストを受ける。

なんなん、この名前。

別にフーナーでもヒューナーでも
どっちでもええ。


どっちでもええけど名前分かりにくないか?

聞いただけでは何の検査か分からんねん。




「子宮内精子検査」




でええやん。


日本人なんやから漢字使おうや。漢字。

なぁ。

漢字←ひつこい





妊活始めて1年経過して、
初めてのフーナーテスト。



緊張するぜ!



抗体とか持ってたら即、体外授精にステップアップやん?


緊張するぜ!


もう、おたまじゃくし出さん為に
ズッコンバッコンしてから
逆立ちでクリニック行きたいわ。


そういえば、看護師さんに
「夫婦生活をもったら30分くらいは立たずに安静にしてて下さいね」て言われたけど。



えっ、えっ?
私、いつも終われば即立って風呂場まで全力疾走やけど。



家の中で陸上選手ばりやけど。

たまに床に物置いてたりしたら
ハードル選手ばりで飛び越えるけど。


ティッシュで押さえながら←



あかんの?
それあかんかったん?


もっと早く教えててーや。



それこそ終われば逆立ちやんな?

f:id:ma-ko5525:20160418163951j:image

あ、もしくはこれ。

f:id:ma-ko5525:20160418164044j:image


うん、これでクリニックまで
旦那さんに運搬してもらうことにする←