ザ・レッツ・レス!の

お試し期間終了。

何故ならば、何故ならば、




抱かれたから♡←



て言っても私の限界で


「あのー、今いいタイミングの時期なんすよ。
穴閉じそうなんで1発お願いできますか?」

てゆうお願い戦法。




情けねーです。


抱かれなさすぎて
私、愛されてへんやんと不安になったけど
どうやらそんな事もないという発言が
ありましたので許します。

私は器がでかいと思う←またか



てな事で、フーナーテスト前であります。

逆立ちの練習をしたけど
頭と体はちゃうねんよな………。


昔は体操してたから逆立ちなんて
序の口やったし今でも出来るやろうと
たかをくくっておりましたところ


ふすま破りましたよっ←


慣れん事はするもんちゃうな。


帰ってきたら旦那さんびっくりするやろな…。
なんて言おう…。




精子漏らさん為に逆立ちの練習しててん。」





言えるか!
ドン引きやろ!


今から言い訳を考えて
フーナーテストを無事に
クリアしたいと思います♡


f:id:ma-ko5525:20160425224638j:image