あっという間に

お股血まみれ。

1ヶ月早いなぁ。
基礎体温もガタガタ。

毎度ながら生理痛やべーなぁ。




もうここ最近は

「妊娠する」

て事があり得へん事のような気がしてる。



少しずつ、少しずつ、
努力をしなくなってきてる。


気張らなくてええんかもしらんけど
体にええ事やらへんのはあかんなぁ。




今は砂糖断ちだけ頑張ってる。

そんな時に限って旦那さんがパチンコの換金でお菓子を沢山貰ってくるし。


おい、状況知ってるよな?
嫌がらせか?こら。


お次は取引先からの差し入れ。

私の大好きな大好きなタルトやんかいさー。
これ今食べな傷むやんな?やんな?






f:id:ma-ko5525:20160331122830g:image


砂糖断ち終了。


また1から出直します。


「意識して努力しないとなぁ。
でもしたところで種は単身赴任やしなぁ。」


この繰り返し。





あーーーーー発狂しそ。



f:id:ma-ko5525:20160331124116j:image



でもなんとか旦那さんが社長に泣きつき
関西圏の営業になりました。


ふーーー。

悩みに悩んだ時間は何だったんだ。




今月から本格的に不妊治療専門のクリニックに転院します!