フーナーテストの日が

やってきたー!

もう気合い入りすぎて会社休んだ←


当日、
久々に抱かれたもんだから筋肉痛が半端無い。

f:id:ma-ko5525:20160502114556j:image

昔から体が尋常じゃなく硬いから
ズッコンバッコンの後はロボ歩きになることが多々。へへへ。



アラサーの意地!
全力で涼しい顔してクリニックに向かいました。


到着して、
「昨日の何時何分にズッコりましたー♡」
てゆう用紙を提出して診察待ち。


初めてなもんやからドキドキ。
ワクワク。パキパキ←体



いざ採取!

多分注射器みたいな、
スポイトみたいなんで粘液を取ってた。

痛みに弱い私やけど、
いつもの超音波グリグリの方が痛かった。




少しして診察室に呼ばれる。
検査結果の報告を受ける。


わー、
ドキドキ。ワクワク。パキパキ。


先生「この画面に5匹いれば良好という結果です。」

私「…………………はい。」

先生「見えますか?」

私「見えます。
これ、何匹……ですか?」







先生「うーん。数えきれない程いますね 苦笑」

私「あ、恐縮です 照笑」





なんだ、このやりとり。



てなわけで、結果は絶好調でした。

旦那さんの結果は毎度の事パーフェクト。


酒も煙草も睡眠不足もするし
食生活も偏り気味やのに、なんでや。


…羨ましい。


必然的にやはり問題があるのは私のボディー。

そういう結果を目の当たりにして
子供がすぐにでも欲しい旦那さんへの
申し訳なさと虚しさと悲しさとで


ひとりお家に帰って涙腺崩壊☆キラ-ン



落ち着いたところで
旦那さんにも結果報告メール。

仕事中のくせにすぐに返信があった。


旦那さん「おー!俺最強!抗体ない嫁最高!
良かった良かった。追い込むなよ。俺は責めたりせんし、誰の責任とかじゃないと思うで。むしろこれで一歩前進やん。」


涙腺崩壊パート2開催。




はぁー、なんていい旦那さんなんだ。
いつもポンコツやのに。


旦那さんの言う通り、
前向きに一歩前進やと思って
凹むのは辞めて笑顔で「おかえり」しよ。



これからも頼んだぞ!
愛しのポンコツ!♡