梅雨で

ジメジメ。

 

我が家はギトギト。

 

あー痩せなあかん。

 

 

旦那さんが人間ドックを受けて

結果がよろしくなく、

「ダイエットするーーーー!」

と言い出したので

それに伴って晩御飯は

ダイエットメニューにシフト。

 

今まで

米炊いとく?

揚げとく?

湯がいとく?

が多かったから本音は

 

「面倒くせっ。」

 

でも私も歴としたブーなわけで

ええ機会やし一緒に頑張ることにしました。

 

 

でも、

あーた。野菜は高いのよ。

そしてすぐに傷むの。

 

残業終わりに自転車ぶっ飛ばして

買い物に行く回数が増えて、げんなり。

ヘルシーな晩御飯に、げんなり。

 

 

もうね、私ね、

数日前から

隠れてメンチカツ食べてる←

 

 

仕切り直し。

 

旦那さんは毎日晩酌するけど

「お酒も減らしていく!」と

週1に回数が減りました。

 

健康志向!

 

きっと、

この調子だと

おたまじゃくしにも効果ありだわ♡へへへ♡

 

心の中でニヤニヤが止まんねー。

 

 

痩せれて健康的で妊活にも良し、と。

ええ事尽くし♩

 

 

丁度タイミング祭り開催してたし

人間ドックさまさまー!!

ズッコーン!!

バッコーン!! 

 

 

そんで

排卵予定日には2回目の

フーナーテストを受けました。

 

 

 

前回は大量やったけど

今回なんてもっと大量やろな♡へへへ♡

 

 

いちいち心の中でニヤニヤ。

 

 

 

 変態。

 

 

 

 診察室に呼ばれ、

無事に排卵が済んでる事と、

内膜の厚さも合格を頂きました!

優秀、私。

 

 

やばい。

期待してしまうよ。神。

 

 

とお花畑が一転。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神「フーナーテストの結果ですが画面を見たらお分かりのように1匹もいません。死骸もありません。」

 

私「え・・・。」

 

 

 

まさかの画面は真っ白。

頭も真っ白。

腹は真っ黒←

 

 

なにゆえ!?!?

 

 

一気に天国から地獄へ。 

 

 

呆然と家に帰って旦那さんに報告。

 

 

旦那さんも

 

f:id:ma-ko5525:20160623230143j:image

 

て感じ。

 

 

ショックを受けているであろう

旦那さんに私がかけた言葉は

 

 

 

 

 

 

 

私「イッた振りしたやろ?」←鬼

 

旦那さん「なわけ無いやろ。俺猿やぞ。」

 

 

うん、会話の内容、クレイジー。

 

 

謎のフーナーテスト0をたたき出した今週期。

 

またお股血まみれを無で待ちます。

 

 

 f:id:ma-ko5525:20160623231545j:image