おたまじゃくしの

検査がしたい!と言いだした旦那さん。

「俺さ、今まで事故した(妊娠させた)ことないねやん。不妊の原因俺にもあるかもしらん。」


いやいや、おっさん?
それが当たり前じゃなくて?
貴方の周り事故多発系?
ほんで貴方、中出し実績高めなのね。


………あ〜ぁ、確かに
ゴムつけた事1回もねーな←



クリニックのタイミングで先生に相談してみたら専用の容器を頂きました。

先生「これに後日とって、すぐに持ってきて。乳に挟んで。」

私「へい。(にやにや)」

旦那さんにすかさず乳運搬の話を伝えたら
絶好調に拒絶されました。


旦那さん「運ばすの嫌やし直接クリニックのトイレ借りるわ。」

私「へい。(にやにや)」




検査当日。

仕事終わりに待ち合わせを。
旦那さんを待ってる間にクリニックに一応連絡☆

私「今から旦那さん、イカせて(行かせて)もらいます」

病院「すみませんが当院ではご自宅からお待ち頂くか外であれば公衆トイレ等でお願いできませんか?」

私「∑(゚Д゚)…まじか。確認不足でした。すみません。検討します。」




お待たせ〜♡と待ち合わせ場所に現れた旦那さんに事情を説明し、うむを言わさず目の前のパチンコ屋に放り込みました。

パチンコ屋のトイレでぬく人、
パチンコ屋のトイレでぬかせる嫁、
なんかありえへん状況すぎて、にやにや(変態)

お陰様で無事にクリニックに提出できました。