旦那さんの検査結果が

すぐに出るという事でクリニックで待機。

自分の時よりソワソワする。
ソワソワしすぎて5秒に1回は足を組み直す。
ベスポジが見当たらない。
足を組み直す振りをして旦那さんを蹴り飛ばす←
全然落ち着かない。

そのうち名前を呼ばれる。夫婦揃って出陣☆


先生「旦那さんの結果やけど…超絶元気。若いわ!ははははは。」

泣きそうなん堪えた。
人間は極度の緊張感が安堵に変われば自然と涙が出るのですね←

旦那さんが凹む姿とか私と同じような思いはしてほしくなかったからほんま嬉しかった!
うほほ〜い!

そしてまさかの先生がサプライズ

先生「おたまじゃくし、見ちゃう?ははははは。」

顕微鏡の映像を見せてくれました。

めっちゃ大量でめっちゃ小刻みに動いてる!
きんもっ(心の声)
あのデロデロしたものが、こんなに動いてるとか、きんもっ(あくまで心の声)
お陰様で基準値大幅クリアでした☆


けど嬉しかった反面、不妊の原因は私でしかない事実を突きつけられたわけで。
はい、治療頑張ります。

今回、旦那さんが凹んだ姿や悲しむ顔は見たくない!て思ったけど逆に考えると
旦那さんも私の凹む姿や悲しむ顔は見るの辛いんやろなー。

常にニコニコを心掛けて楽しく妊活だ!
絶対無理だ!