旦那さんから

「元気ないけど、なんかあった?」と。


相変わらず鋭い旦那さん。

出逢った当初から私の変化にすぐ気付く。


仕事で凹んでた時も「聞いたるから話してみ」と。

表には出さんけど旦那さんにイライラしてる時も

「俺のせいで怒ってるよな。すまん」と。

すげーな、こいつ。

見抜く力とかオーラとか見えちゃう系男子?

と本気で思ってたけど


「俺が凄いんやなくて自分が分かりやす過ぎるだけやで。あれで表に出してないつもり?顔面からしていつもとちゃうし、口数減るし、誰でも気付くと思うけど。」と死んだ目で言われました。




あら、そう。

そうなのね。

本音は隠しちゃう系女子かと思ってたら

全然オープンに生きちゃってる系女子だったのね。私。

はっはーん。

だから会社では鬼瓦と呼ばれてるのか。

今納得。



と前置きが長くなりましたが、

結局旦那さんから引き出してもろてPCOSをご報告致しました。


元からあまり深く考える事もない旦那さんは

「取り敢えず前向きにいくでー!」

となんか無駄に元気(いつも)

元気なおっさん=うっといという方程式。



でも、そんな鬱陶しさに助けられる事が多い結婚生活。


元気なおっさん、ありがとう♡