ズッコンバッコンの

タイミングってクリニックの先生が

「今晩GOーーーーー!!!!」
て言った時だけなのよね。レスは。




でも先生も神様やないし

先生「あれ?既に排卵しちゃってるーあはは」

てゆう事も過去には何度かあった。

え、貴方のGO!!!!がなかったので
一切してませんけど。




チーーーーーーーーーーーーン(チン)。



不妊の人達って
毎月、毎月、全力投球で妊活しとりますの。

先生は悪くないのに
軽く心の中で殺したよね♡


ま、レスで先生に頼りきりなんが
あかんのは重々承知やけどよー(´Д` )





レスじゃなければなーと
物思いに耽るのは仕事中が多い←


してへんねんから絶対ありえへんのに
「生理くんな」て思ってる。
取り敢えず何でもいいから身籠りたい。
そのうち犬とかとしだしたら
旦那さんは止めてくれるだろうか。


リセットの日は高確率で
甘いものとブランデーを嗜みます。
とことん妊活には悪影響なものを
積極的に行うようにしているのです←
珈琲も飲むし寒い中アイスも3個食べちゃう♡
唯一妊活に反した行為をする日。

KAIKAN♡





でもレスが解消されたら何が変わるんやろ?
う〜ん……。



タイミング逃したとかが無くなる?
妊娠率アップ?
2人の時間が多くなる?
体力がいる?
体毛処理が大変?
飽きる?



結局、レス!!!!!!


あーーーー、
打開策ねーかなぁ。