仕事が

忙しい時は暇がいいなーと思うのに

暇な時は忙しい方がいいなーと思う。

 

無い物強請り。

 

今のボロ賃貸で十分て思ってるのに

友達んち遊びに行っては新築はええなーと思う。

 

子供おらんでも夫婦2人も楽しいかもって思うけど欲しくてしゃーない。

 

 

妊活も無い物強請りなんかな?

 

 

いざ子供ができたら今を恋しく思うんかな。

 

なんてボーッと考えてたら

旦那さんから

 

「顔きもっ。」

 

て言われて、やっぱり

夫婦2人の生活は嫌…と確信しました←

 

 

今週期は初のセキソビットちゃんで

卵を育てたけれども

D12の診察で大きいので12ミリ。

 

 

あかん。育ってへん。

 

 

 

注射をブスリ。

 

 

後日D14の診察。

 

 

大きいので14ミリ。

 

 

あら謙虚。

 

 

また注射をブスリ。

 

 

 

神が

「あーたの排卵は遅めやね」

て申してたけどほんまその通り。

 

 

 

 

毎回エコーで卵ちゃんを

瞳孔全開で見る。

 

アイツ、可愛いよな♡

マックロクロスケよな♡

 

けどいつも思うのは

3Dや4Dのこのご時世で

あれもっと分かりやすくならんもん?

 

ま、マックロクロスケ好きやからえっか。

 

 

マックロクロスケ出ておいで〜♩

出ないと目玉をほじくるぞ〜♩

 

 

 

f:id:ma-ko5525:20160620123918j:image

 

お願い。めいちゃん。

 

潰さんといて。

 

 

おばちゃん、一生懸命育ててきたやつ。それ。

 

 

 

 そろそろタイミング祭りやなーとは

思ってるねんけど、なんせ暑い。

 

夫婦してデブ。

 

 

色んなとこから出汁が出るーーーー!!

苦痛ーーーー!!