不妊治療を始めてから

柴玲湯てゆう漢方を処方された。
なにやら体温が低くて冷えがすんげー私に
ポカポカ漢方を飲まんかいな!と先生が。

毎日3回飲み続けてきたものの低体温に
着々と戻りつつありますです。
頭は「1日も早く妊娠したーい♡」
体は「え?妊娠?する気ねーし!」てゆうてるみたいや。とほほ。



でも体毛は冷えや寒さに負けじと頑張ってくれてる。ボーボー。(ただのサボり)


あ!レスの良いところは体毛の処理を怠れる!
女子力低いから脱毛とかしてねーしなぁ…。
チンパンジーになりかけの頃に剃れば問題無しでしょ。




たまに旦那さんが

「油断しすぎじゃね?」

て言ってくるけど

「女は毛がないとか、ない方が女らしいって誰が決めたん?そんなん思ってる男死ね!」

て暴言を吐いて撃退してます♡←だからレスなのかしら




このまま体毛の力も虚しく低体温が続いて、
排卵のタイミングがやって参ります。

排卵日にはガクンって体温が下がるんだよね?

ん?今のギリギリ保ってる35°C台から下がるのよね?

私の呼吸は止まりませんか?

毎朝、恐ろしくなります。


でもこの排卵のタイミングで旅行ー!
フゥ〜! 
いってきま〜す!


愛する旦那さんにお家を出る前にかけた言葉は

私「帰ってきた時、家が散らかってたり、やったらやりっ放しとかなら潰す!」

旦那さん「…………はい。」


今年は暴言を控えないと♡てへぺろ