仕事が忙しくて

ハゲてまう。


我ながら仕事をしながらの通院は
よぉやってると思う。

毎日21時頃まで残業。
それを17時であがってクリニックに行く。
4時間も早く帰るんやから前後の日の調整は必然的に大変で半泣き。


仕事プラス家事で
こんなけハードに動いてると
そりゃ、ストレスも溜まるわ、
ズッコンバッコンしてる体力ないわで、
できるもんも、できひん!と
思うのは私だけなのか?

旦那さんよ、貴方に養われたい。
仕事しながら不妊治療してる人は
ほんとすげーわ。リスペクト。



けど今月は通院をお休みしてるから
前後の調整もいらへんし
焦りとかイライラとかも無い。
気がすげー楽。

好きな日に有給が取れる!
ほんで好きに過ごせる!
あー、しゃーわせ。



子供は欲しい!
でも通院はしんどい!
子供は欲しい!
でも仕事が好き!


どないしたらええねーーーーん!



基礎体温がずっと35℃台!
どないしたらええねーーーん!



最近びーちくが大きくなったらしい。
どないしたらええねーーーん!



排卵予定日、
旦那さんを放置して旅行予定。
どないしたらええねーーーん!
(LINEで精子が送れたら←)


スッピンがノンスタイルの井上に似てきた。
どないしたらええねーーーん!




あぁぁぁ(´・Д・)ぁぁぁあ
来月からはまた通院頑張ろうかな。
葛藤中。
無理せずマイペースに………とか
言ってられねーしな。


あーハゲそう。
ノンスタイルの井上でハゲって。
私、生きててもいいですか?