旅行中に

母親とメールでお土産のやりとり。

私「これ と これ どっちがええ?」
画像添付

母「うーん、右。」

私「おっけー。右買って帰るわな!」

母「そういえば新年早々おめでたい事あってな、弟んとこ2人目できたみたいやわ。」


は?は?
まじか。
経済的にも苦しいとか、ほざいてたのに
まじか。
めっちゃ旅先で気分悪いけど
まじか。


親には不妊治療とかしてるの言ってへんし
気が回らないのは、しゃーないねんけどさ。

私の中では全然めでたくねーわ←おい

かき乱されるよね、こーゆーの。
折角通院もお休みしてリラックス期間なのにね。

あーあーあーあーあー


私「そーなんや!めでたいなぁ。
おめでとうってまた連絡しておくな☆」


なーんて明るく文字では伝えたけど
心は大洪水であります。


が!が!が!



母「けど奥さんは少し戸惑ってるみたい。予定してなかったみたいやから。」





へーへーへー。
よろしおすなー。
予定せず出来ちゃったのが
私からしたら羨ましすぎますが。

私なんか予定たてまくりの
確信犯やのに、出来てませんで。

毎月、
「安心してください。できてませんよ!」
て血ダーダーやで。




もぉ嫌味にすら感じるね。

そりゃ「お姉さんのところはお子さん作らないんですか?」
とかサラッと聞いちゃうよねー。


まじでその腹の子私にくれや←


あかん。
気持ち切り替えよ。




早速今朝、基礎体温測ったら
35°C台が36.8°C。

排卵済みーーーーーーーーーー!!
今週期アウトーーーーーーーーーー!!