初夢って

元日の夜か2日の夜の夢なんや。
知らんかった。
こんなババアに成り上がるまでずっと。

何故知ることになったかと言うと、
31日〜元日にかけてみた夢が最悪やったから。

起きてすぐに旦那さんに

私「初夢最悪やってんけど。吐き気する。
今日、親に顔を合わせれんわ。」

旦那さん「どんな夢ー?(にやにや)」






私「お父ちゃんと、えっちした。」


旦那さん「………。」


実家に帰ってお父ちゃんの顔を見た時は赤面してしまい

お父ちゃん「お前朝から飲んどんか。正月満喫しとるなー。」
と言われてしまった。


そーじゃねーよ。
でも口が裂けても夢の話は、できん。
目が合わせれん。
お父ちゃんが、きもくてしょーがない。
お父ちゃんを見る度にゴールデンボールが頭によぎる。
もー嫌。早く帰りたい。


そんな2016年元日でした。
私、欲求不満なんかな←




今年の目標は、
もちろん、おかんになる事☆
そしてベイマックスのようなこの体型と
おさらばする事☆
そして泣くより笑う事☆


近頃は情緒不安定なので
1月は不妊治療はお休みして自然周期✳︎
旦那さんは嫌そうやけど無視します。

っしゃー!!
今月は飲んだくれよっと。


明日からはまた仕事。
ええ夢見れますよーに♡