12月の美容室って

戦争。

それでなくても美容室は苦手。


■美容師って男前率高くないですか?

■ブサイクでも髪型やお洒落がカバーしてて
かっこいい♡て人とか多くないですか?


そうゆう人に髪の毛触られるとか
もーそれだけで脇汁ぶっしゃーやし、
シャンプーとかする時、
「何かの拍子で唇重なるんじゃね?」とか
想像して妊娠しそう。


だから苦手。



「世界一可愛く仕上げますね!」
とか限りなく無理な事をサラッと言っちゃう感じ。

だから美容室は苦手。


「似合ってますね。北川景子っぽいってゆわれません?」
嘘すぎもええとこ。

だから美容室は苦手。


でも心底ありがとう。
大嘘であれ、それで2年は笑って生きられる。



て事で頭部を綺麗にして新年を迎えました✳︎☆



あけましておめでとうございます。

そしてお見事、
12月の頑張りも大晦日にリセットされました。


やはりサンタさんはクリスマスプレゼントに
お子をくれませんでした。


大晦日にギャン泣き。
元日は目パンパン。


頭部が綺麗でも顔面あかんかったら
トータルで あかん と思う←

あー、2016年、大丈夫かな。

もう一層のこと美容師よ、妊娠させてくれ。