腰痛は

何故か次の日には無くなった。

旦那さんの足踏みマッサージのお陰かな♡←絶対ちゃうと思う

 

 

 

でも本人にソレを伝えると

嬉しがってケツ丸出しで踊りだすやろうから内緒。

 

 

 

 

でも何故か次の日は旦那さんが腰痛。

 

「うつるんかな?」

 

て真剣な顔をして言ってきたから

 

「大丈夫?頭。」

 

て真剣な顔をして返しておいた。

 

 

 

結局私も足踏みマッサージをするハメに。

けど、ちょっと楽しかった。

Sやからやと思う←

 

 

 

 

足踏みマッサージのせいか、

お股血まみれキターーー!!

と思ったのが次の日には止まった。

 

 

え・・・・・

 

 

そして

茶色いおりものが出始めた。

 

 

え・・・・・

 

 

何、これ。

まさかの閉経!?( ゚д゚)

 

 

 

取り敢えず様子見で、

仕事をしては

好き勝手飲み散らかす日々を過ごし

生理予定日から5日が経ってた。

毎朝体温は計ってるけど

毎晩飲んでるから高いまんまで

正確なんわからん。

けど、期待してまうーーー!!

もしかしてーーー!!

 

 

 

 

 

 

ないない。

フーナーテスト0でしたやん。

 

と何回も言い聞かせ1週間。

 

 

とうとう我慢が出来ず、

会社帰りに検査薬を購入してしまった。

ははは。

 

 

 

 

人生で5回目←まぁまぁフライング常習犯

 

 

 

その夜、

旦那さんには内緒でトイレットゥ。

 

 

 

 

シャーーーーッ(尿のサウンド)

 

 

 

検査薬を平らな場所に。

 

 

1分間くらい目を瞑って瞑想。

 

 

目を開けて陰性なら心を無にして

風呂へ行こうと、この時点で全裸←

陰性なる気満々。

 

 

 

目を開ける。

 

取り敢えず片目。

 

 

 

 

 

ラインが2本。

 

 

 

瞳孔全開!!!!!!

 

 

 

 

は?

 

驚きすぎて説明書を見直す。 

何回見ても陽性。

判定ラインがくっきり出た。

 

 

もーね。

もーね。

全裸忘れてリビングに駆け出したよね。

 

 

リビングでテレビを見てた旦那さんも

 

 

 

なに?!

f:id:ma-ko5525:20160720204842j:image 

 

てなってた。

 

 

 

一部始終を説明。

 

 

旦那さん「マジで?!マジで?!

フーナーテスト絶対ミスっとるやん。

良かった、良かった♩すげー。」

 

とニタニタする旦那さんも

10秒もすれば

 

旦那さん「その格好よ。はよ風呂入れ。」

 

 

とあしらわれ、

全裸のせいで余韻に浸る事なく

お風呂に行かされました。

 

 

 

 

 

 

腰痛は超初期症状やったんかな。

 

 

そういえば、

旦那さんに、おもっきり踏まれて

 

私「妊娠してたらどうすんねん!!」

 

て怒った私、正解やったやん・・・。

 

 

またまたお風呂でこの顔なったわ。

f:id:ma-ko5525:20160720205947j:image