うつ伏せで

スマホをポチポチしてる時間。

 

 

結構しゃーわせ。

 

 

ブログもやけど、

クックパッドで美味そうなレシピ見つけたり

ゲームしたり

エロサイト見たり←

写真の整理したり

 

 

でもずーっとうつ伏せでやってたからか

ある朝に腰をやってしまいました。

 

f:id:ma-ko5525:20160706120934j:image

 

いちいち痛い。

 

なんとか1日乗り切ったけど

デスクワークでもしんどい。

 

 

帰って旦那さんに

 

私「腰痛いねん。マッサージしてーやー。」

とお願いしたら珍しく二つ返事。

 

 

優しい♡

 

やっぱ私の旦那さんは優しい♡

 

 

と思ったのも束の間。

 

 

 

 

 

 

 

 

巨体が私の上に

ドーーーーーーーーンッッ!!

※体重80キロ

 

 

 

まさかの足踏みマッサージ。

 

 

旦那さん曰く、おふざけらしいが。

 

 

 

「うっ・・・・・」

 てhumanがdieしちゃうような声が出た。

 

 

 

上半身がフローリングにめり込んだ。

(かのような衝撃)

 

 

 

 

子宮も破裂したし乳首も取れた!

(かのような衝撃)

 

 

 

この後キレたのは言うまでもなく。

 

 

私「限度があるやろ!!

もし妊娠してたらどないすんの!?

シャレならんで!!」

 

 

旦那さん「してないやん。」

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ko5525:20160706124147j:image

 

 

こんな顔をするしかなかった私。

 

それ言われちゃ完敗。 

 

旦那さんから身を守る為にも

妊娠したいです。はい。