やっと

お尻が落ち着いてきました。

数日は出血が酷くて検索検索。


「自宅で治せる方法」ばっか見て
取り敢えず旦那さんにボラギノール
買いに行かせ←




昔から、たまーになってたけど
ここまで酷いのは初めて。


手術とかなったらどーしよーと思いながら
日々安静に過ごしてました。



痔って、一言で言っても
私は紛れもなく「いぼ痔」



「いぼ」って表現なんか嫌。


でも「いぼ痔」←分かったから







昔は指で

ぺっ
f:id:ma-ko5525:20160531213941j:image

てしたら治ってたものの


今はもう治ってくれへん。





f:id:ma-ko5525:20160531214003j:image

て空気読まずに出てくる。



あー痛い。





生活で1番困ったのが自転車。




サドルに座るだけでも
ヒーヒーやのに振動がくるとなると
もう肛門から火吹いてる感じ。


NASAに打ち上げられる感じ。




食品の買い物は自転車でじゃないと
きついから毎回必然と立ち漕ぎ。


全然急いでへんのに。


おのずと
スーパーにめっちゃ早く着く。






旦那さんが買ってきてくれた
ボラギノールのお陰で
だーーいぶ良くなったから
手術は免れそう。
一安心。




けど、
卵胞チェックの時とかに
いぼ痔全開で行ったら先生(神〕は
どんな反応するんやろう。


いぼ痔は専門外かな。



今回は偶然にも内診がないタイミングで良かった。



けど痔は癖になるってゆうしな。



また

f:id:ma-ko5525:20160531214003j:image

てなって内診があった時には


神は「肛門の卵に触れてくれるのか」
を報告します。