いでででで

いでででででで。

 

ここ最近は

お子宮が痛む。

 

なんか引っ張られてる感じ。

 

 

ネット曰く、

子宮が大きくなるかららしい。

 

 

 

急にくるから

私「いでででででで。」

て言うと隣で旦那さんは

 

旦那さん「え、えっ、陣痛?Σ(゚д゚lll)」

 

て毎回言ってくる。

 

 

はい、うーざーいー。

 

なわけないし、

そのボケに付き合える程

心にゆとりがありません。

 

 

代われ!!

て言いたいところですが

女やからこそ経験出来ることと

有難く受け止めてます。

 

 

旦那さんの扱いは雑になりましたが

本人は能天気にパパライフを楽しんでます。

 

 

自分の事を自分でパパと言い出しました。

 

 

・・・うん。

 

 

 

精神面では、

ずっと生理前みたいにイライラするし

毎日流産にびくびくする。

 

 

会社で重いものを持たなあかん時、

買い物して思いの外買ってしもた時、

走った時、

うんこする時←

自転車乗る時、

いちいち、ひやひや。

 

 

妊活中も神経使ったけど

妊娠中もすげーわ。

 

 

もう少ししたら

ハゲそうな気がする。

 

 

 

もーこの巨体が痩せ細りそう。

 

 

f:id:ma-ko5525:20160802223708j:image

 

 あ、

痩せ細ってるお陰でお腹の膨らみは

微塵も分かりません。

 

従って、

妊娠してる自覚がほぼありません。

 

 

 

思い描いてたマタニティライフには

程遠い感じ。

実際なってみな分からんもんやな。

 

 

 

悪阻も悪化する一方で

朝と夜中には毎日オエってます。

 

トイレと親友なれそ。

 できるならずっとトイレと、いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ma-ko5525:20160802224423j:image

 

トイレ大好き♡