あ、

出た。

 

血。

 

リセットです。

 

 

ゴールデン期間の第1回目。

あえなく撃沈。

 

この前まではケツから血出してたのに

私の下半身は忙しいなぁー。

 

 

貧血なるんちゃうか思って

レバー買って煮付けたのに

旦那さんが全部食べた(殺意)

 

 

今週期は生理5日目から

セキソビットを飲む事になった。

 

体質か、

排卵誘発剤って下っ腹パンパンになるねんな。

セキソビットもかな。

 

これ以上パンパンは勘弁なんやけどな。

 

 

毎日スーツが「今日こそ、あかん。」て

言ってる気がする。

 

f:id:ma-ko5525:20160609123319j:image

 

毎日頑張ってくれてるスーツの為にも

卵ちゃん、無事に成長してください。

 

 

高温期にした血液検査も問題無し。

今週期こそ頑張りたい!

 

 

と気合を入れつつ残業を終えた帰り道。

 

「ポツッ」

 

足に水滴が落ちた。

 

 

雨や!

 

 しまった。洗濯物干しっぱなしや。

 

ザーザーなるまでに

ダッシュダッシュ!

 

 

でもポツってきただけで

そんな降ってない気配。

 

 セーフ♡

と思って玄関入ってヒールを脱ぐ時に気付いた。

 

全然セーフじゃなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 雨粒と思った水滴は

 

 

 

 

 

 

鳥の糞。

f:id:ma-ko5525:20160609223841j:image

 

リアルに糞落とされる人とかおんねや。

 

白と思ってたけど緑なんや。

 

確かに生暖かかった気が、せんでもない。

 

え?

ちょ、

ダッシュで電車乗って帰ってきたけど?←

 

お風呂に直行して

足がもげる程洗いました。

 

 

 

「運がつく」て言うしええ事あるかな。

宝くじ買わなあかんかな。

きっとそう。ええ事ある。

きっと今週期いける。

めっちゃする。

きっとそう。

 

 

これでまたお股血まみれになったら

その時はただのウンコ女です。