お検査に

行ってきました。

検査内容はまた書くとして
今日は検査にまつわる夫婦の話。


不妊治療の中でも
痛さNo.1と噂の造影検査。

検索しまくってたから知識つきすぎてて
恐怖で数日前から食欲が失せる。


家のカレンダーには忘れんように
(絶対忘れへんけど)

「17日検査(;_;)」

手書きで書いてた。



ふと見ると

「17日検査(;_;)   頑張れ!←」

と旦那さんが知らん間に書き込んでたw








なんか

ふっ

て力が抜けて恐怖が消えた気ぃする。





当日の朝には

旦那さん「頑張れ。代わられへんし
俺それしか言われへんから…。」

と仕事に行かれました。


私、愛されてる。





セックスレスやけど←




仕事から帰宅して
「ただいま」より先に

旦那さん「検査どーやった?痛かった?泣き叫んだ?結果は?」と言葉攻め。






1日中気にしてくれてたんかな。


私、愛されてる。


セックスレスやけど←





結果はまだ先なことを告げたら

旦那さん「お疲れ様。」

と頭ぽんぽん。



女子がキュンキュンしてしまうと
定番の頭ぽんぽん。

f:id:ma-ko5525:20160519082722j:image





……キュンキュンしない。





でも相変わらず優しい旦那さんでした。




検査後は体に変化がない事をいいことに
食事、洗いもの、洗濯、お風呂掃除、
全て私がしましたけどね。


こんな日くらい、労ってくれよ。


なんて言いません。
旦那さんの方がきっと1日心配したり考えたりで疲れたと思うから。







あー私っていい嫁←