GWには

日頃、お仕事にお家の事に、
妊活に頑張ってる自分にご褒美!

で旅に出ました。

いつもは旦那さんを放っていくけど
今回は同行を許可←





仕事でストレス満載の夫婦には
パワースポットっしょ!てな事で

向かった先は、





「富士山」
(ブーの為眺める専門)





長期休暇は旅行代が莫大に高くなるけど
盆休みや年末年始は両実家に行かなあかんし
GWしかねーだろーーーー!
金なんぞいくらでも払ってやるわーーーー!
とヤケクソ旅。



無趣味な私やけど、唯一旅行だけは大好きで
国内はほとんど制覇☆
けど今まで富士山には興味なくてスルー。
この年になると興味なかったもんが
好きになったりするのねー。



もう富士山を見た瞬間、
テンションが上がってしもて

私「うわっー、でけ。やば。生や!生ー!テレビの世界やん。テンションあがるー。フォー!」


とナチュラルなHGが登場してしまい
旦那さんに冷静に


旦那さん「声のボリューム下げようか。」


と言われてしまいました。


ザ・田舎もん。
終始田舎もん丸出し。
(旦那さんはいつもケツ丸出し)




迫力はやっぱり凄くて、
日本一の山やなーって実感するし、
パワーをもらえた気がする。

遊園地の中から見る富士山、
湖の向こうにたたずむ富士山、
芝桜に囲まれる富士山、

ぜーんぶ素敵でした♡


富士山に感化されてる私の横には
同行した旦那さん。


私「やっぱり富士山は凄いなー。日本の誇りやね。」


旦那さん「せやなー。けど俺、今腹減ってるからでかいアポロに見えんねんなー。」







はぁ?
f:id:ma-ko5525:20160502151655j:image

やっぱり連れてくるんじゃなかった。